mixiユーザー(id:5152352)

2020年06月28日20:13

39 view

昨夜の「気まま放送」は「この時なにしてた?」というテーマでお届けしました。


昨日6月27日(土)の夜。予告通り「ひらた家具店の気まま放送」をお届けいたしました。
テーマは「この時なにしてた?」というもの。


どうも平田店長です。

「気まま放送」はだいたい月に一度、ひらた兄弟(社長と店長)がお酒を片手にまったりYouTubeでライブ配信しているものでして。

昨夜は引いた紙の数字を年齢に見立て、その時になにしてたかという思い出話なんかをしてたんですね。
紙に「15」と書かれていたら、「15才の時になにしてたか?」という話をする、というわけ♪

よかったらのぞいてみてね(*´Д`)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12607467685.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930