mixiユーザー(id:5152352)

2020年04月03日20:21

42 view

昨夜の「ぬるっとnight」は店長的に有意義な時間を過ごさせていただきました(笑)


昨日の夜、店長一人のYouTubeライブ配信「ひらた店長のベースdeぬるっとnight」をお届けいたしました。
昨夜は「プラスペダル」というピアノのペダルのようなエフェクターをいじり倒そう!という企画だったんですね。


あ、どうも平田店長です。

店長的にはとっても有意義な時間を過ごさせていただきまして(笑)

こうやって画面の向こうの人に説明しながらいじることで、自分の理解が深まるんですよね。
ただし、おかげでとてもマニアックな配信になっております(笑)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12586794554.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930