mixiユーザー(id:5152352)

2020年03月29日20:58

43 view

昨夜「ファミコンの話リベンジ」を無事にお届けいたしました!


昨夜、YouTubeライブ配信「ひらた家具店の気まま放送」を無事にお届けいたしました。


あ、どうも平田店長です!

「ファミコンの話リベンジ」と題して、放送中にウェブページをみんなで見れるようにして、全ファミコンタイトルを見ていく、という回でございまして。

初めての試みだったので配信中のトラブルをちょっと心配してたりしたんですが…事前の実験通りにうまく行って、実は店長はホッとしております(笑)

お付き合いいただいた方、ありがとうございました(*´∀`*)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12585659901.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031