mixiユーザー(id:5152352)

2020年02月18日20:28

37 view

店長、初めて「携帯電話」というものを持ったのは高校3年生の時でした。


今日はアメブロの「初めて携帯電話を持ったのはいつ?」というネタに便乗。


あ、どうも平田店長です。

店長が初めて「自分の携帯電話」を持ったのは高校3年の最後の方でして。
ドコモの2つ折りタイプの携帯でした。
今の若い子は信じられないと思いますが、昔は今でいう「ガラケー」しかなかったんですよ!カメラなんてついてなかったんです(笑)

その携帯電話、部屋で眠っているものを引っ張り出して、超久しぶりに充電しようとしたら…できなくなってました。
ちょっと悲しかったです(笑)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12576123844.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829