mixiユーザー(id:5152352)

2020年01月19日19:50

21 view

「ひらた家具店のフリーピアノ」を動画で紹介してみた♪


ひらた家具店では昨年末より、誰でも自由に弾ける「フリーピアノ」ってのがありまして。


あ、どうも平田店長です。

そんなわけで、そのフリーピアノをご紹介する動画を作ってみたよ!というお話。
先日、ピアノを弾いてくれていた「ゆき姐さん」さんのデモ演奏もちょこっと動画で使わせていただきました♪

他のところのフリーピアノって基本的にピアノ演奏だけだと思うんですけど、
ひらた家具店では爆音じゃない限りピアノ演奏だけじゃなく、合奏してもいいですよ!

店長とのセッション希望もお待ちしております(笑)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12568226720.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031