mixiユーザー(id:5152352)

2020年01月14日19:43

66 view

店長、昨日動画をYouTubeに投稿したんですが…納得いかないのでここだけの限定公開にします。


昨日ですね動画を撮影していたのです。
ベースでルーパーを使ってジャズ・スタンダード「枯葉」を弾いているものだったんですが…


あ、どうも平田店長です。

音が納得いかなかったのでボツにしました(笑)
録音環境でちょっと手を抜いたのがよくなかったですね〜。

でも、ただボツにするだけじゃ悲しいので…ブログだけで限定公開しよう、っていうのが今日のお話。
昨日の店長の労力が無駄にならずに済みますし(笑)

よかったらのぞいて動画を成仏させてやってください(*´Д`)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12567016512.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031