mixiユーザー(id:5152352)

2018年12月22日20:59

60 view

店長、昨夜は「ベースdeぬるっとnight」を無事に配信いたしました。


昨夜、店長一人でのライブ配信をやりまして。


あ、どうも平田店長です。

たまに店長、趣味のエレキベースを弾いたり、トークをしたりする100%趣味のライブ配信をしているわけなのです。

「ひらた店長のベースdeぬるっとnight」っていう名前でして。
名前が正式決定してから2回目の配信でした。

昨夜は「ソロベース」の話題を主にお届けいたしまして。
ひらた店長が今のプレイスタイルになった原点はソロベースだよ、っていうことをお話したわけです。

実際にソロベースを弾いたりしております。

ご興味ある方はのぞいてみてね♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12427631331.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031