mixiユーザー(id:5152352)

2018年07月18日21:29

59 view

昨夜、「気まま放送【その9】」を無事に配信しましたよ!


昨夜は無事にYouTubeライブ配信をお届けいたしました。


あ、どうも平田店長です!

放送中に「ペヤングギガマックス」に「うまい棒をちょい足ししたらどれがうまい?」という実験をしていたわけなのです。

「ひらた家具店の気まま放送」も昨夜で9回目。
これまではトークをしてましたが、初の食レポメインの回だったわけです(笑)

うまい棒10種類を試して、放送の最後にランキング形式でどれがうまかったか発表しております♪

とりあえず、見てくれていた人が楽しんでくれていたようで安心いたしました(*´ω`*)
よかったらのぞいてみてね〜!

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12391597213.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031