mixiユーザー(id:5152352)

2018年07月12日20:54

187 view

「パーティクルボード」ってどういう板なの?


そろそろ湿度のない空気を味わいたいですよね。


あ、どうも平田店長です!

ところで今日は「パーティクルボード」っていう板のお話を。家具などによく使われているんです。

数日前に「MDF」っていう「木の粉を固めた板」っていうのをご紹介したんですけど、その仲間になる板なんですね。

家具の板の中や、普段見えないところによく使われております。
家具だけじゃなくて建材にも使われているんですよ〜♪

そのパーティクルボードをなるべく専門用語を使わずにご紹介。
よかったらのぞいてみてね〜(*´ω`*)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12390319848.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031