mixiユーザー(id:5152352)

2018年07月10日19:39

291 view

店長、ニッケルバックのこのミュージックビデオが好きなんですよね。


大学生の時に同じような音楽的価値観の友達と出会いましてね。


あ、どうも平田店長です。

同じくMR.BIGが好きなギターのヤツで、コピーバンドからオリジナルバンドを組んだりした仲だったわけです。

そんな友達からある日、「ニッケルバック」っていうバンドを教えてもらいましてね。
映画も好きな友達だったんですが「Someday」っていう曲のミュージックビデオが面白いんだよね、って見せてもらったことがあるわけです。

そんなわけで、今日はそのミュージックビデオのお話。
それと店長、実は洋楽は歌詞の意味を調べない派です、というお話も。

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12389843286.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031