mixiユーザー(id:5152352)

2018年04月30日20:55

40 view

学生時代、好きだった教科。 〜店長編〜


ゴールデンウィーク中は普段出来ないことをじっくりやってみようかと思っていますが、ホントにできるかどうかは分かりません(笑)


あ、どうも平田店長です!

ところで今日は月に一度の恒例企画「ひらた兄弟連動企画」をお届けしますね〜。

日々更新している「ひらた家具店のブログ」。
これって平田兄弟(社長と店長)が毎日、それぞれが一記事ずつ更新しているわけです。(一日に二つ記事が増えるってことね)

普段はそれぞれが別々のテーマで書いているわけですが…
同じ日に同じテーマで書いてみよう!というのが本企画。

今回は「好きだった教科は?」というお話し♪
よかったらのぞいてみてね〜(*´ω`*)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12372419004.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930