mixiユーザー(id:5152352)

2018年04月23日20:57

42 view

弟子屈町の方限定の売出は27日(金)までやっております。


先週にとなり町「弟子屈(てしかが)」限定の新聞折込チラシを入れたのです。


あ、どうも平田店長です!

それって「お詫びのセール」のお知らせチラシだったんですね。

一昨年まで約10年間、ひらた家具店では標茶から弟子屈に店内の家具を持っていって販売する「出張家具店」ってのをしていたんです。

それがひらた家具店側の諸事情がありまして。
実は昨年から一度も行けてなかったんですね。

色々と検討したんですが、今後はいけない、と判断いたしまして。
それで「そのお知らせ&お詫び」というわけなのです。

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12370670866.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930