mixiユーザー(id:5152352)

2018年04月21日20:47

27 view

店長が出演したラジオ音源をYouTubeにアップいたしました!


今月の3日に店長、FMくしろさんのラジオ番組に出演したわけです。


あ、どうも平田店長です。

その時の放送ってスマホで録音していたんですよね。それを…

「これ、YouTubeにアップしちゃ…ダメだよな(笑)」
ってことを思ったんですが、一応パーソナリティ「今 りえ」さんに確認してみたんですね。

そしたら「放送が終わっているのでいいですよ〜」とのこと。

そんなわけで許可をいただいたので、その時の放送をアップいたしました♪
聞き逃したぞ!という方はぜひ(*´ω`*)

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12370138937.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930