mixiユーザー(id:5152352)

2018年04月19日23:17

31 view

楽しみにしている人がいる限り「やる価値」はあるんだと思う。


奥歯の歯ぐきが腫れて痛い…。


あ、どうも平田店長です!

ところで先日、YouTubeライブ配信をしたわけです。それを「楽しみにしている」と言ってくれる人が一人でもいるなら「やる価値」はあるよね、というお話し。

お酒を飲みながら平田兄弟で放送しているわけですけど、その放送に合わせてお酒を買ってきて、本当に飲みながら見てくれている人がいるわけなのです。

それだけで僕らは飛び上がるくらい嬉しいんですが、個人的にはさらに嬉しいことがありました。

そんな店長の一人言的なお話し♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12369438684.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930