mixiユーザー(id:5152352)

2018年04月15日17:20

31 view

釧路駅には「6番ホーム」があったんですって奥さん!


今日は非常にマニアックな上にローカルなネタを。


あ、どうも平田店長です。

店長、高校生の時、JRで釧路駅に毎日通学していたんですね。その釧路駅には「幻の6番ホーム」があった、というお話。

どうですか、マニアックでしょう。

しかもこのネタ。
FMくしろさんのYouTubeチャンネルの動画を紹介する、という他力本願さです(笑)

でも、この動画が店長は興味深くてですね。
4・5番ホームにいく地下通路の先に幻の6番ホームにいく「謎の扉」があるんですって。

その名残は地上からでも見えるんですね〜。

興味がある方はぜひ動画をのぞいてみてね♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12368576002.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930