mixiユーザー(id:5152352)

2018年04月08日20:17

65 view

昨夜は「C-Live」に出演してきたわけです。


そんなわけで昨夜、ライブをしてきたわけなのです。


あ、どうも「ひらた店長」です!

いつも通りベース一本で演奏してきましてね。そのご報告、というわけ♪

釧路の「C-Cave(シーケイヴ)」さんで行われる音楽イベント「C-Live」に出演したわけですが…今回は結構緊張しまして。

それは新曲を発表したからなんですね。
それとちょっと思い付きで黒板を置いてみた、ってのもあります。
新しいことをしようとすると緊張するんですね(笑)

色んな方に写真を撮っていただき、それを使わせてもらっておりますよ〜♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12366797209.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930