mixiユーザー(id:5152352)

2018年04月05日21:07

44 view

店長は「ベーシスト」っていうよりかは「ベースプレイヤー」かなと思うわけなのです。


連日ラジオの話題で申し訳ないとは思っております(笑)


どうも、ひらた店長です!

ラジオに出演した際、放送開始前に「なんて紹介したらいいですか?」とパーソナリティの方に聞かれたわけなのです。

「ベーシストのひらた店長」でいいですか?と。
なので店長、「ベースプレイヤーでお願いします!」とお答えしたわけなんですね。

別に「ベーシスト」も「ベースプレイヤー」も意味は同じく「ベースを弾く人」なんですけど、店長の中ではちょっとイメージに差があるんですよね。

今日はそんなお話♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12366067425.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930