mixiユーザー(id:5152352)

2018年04月04日21:13

112 view

ラジオのスタジオで生演奏するのってメチャクチャ緊張するものなんですね。


昨夜のラジオ、聴いて頂いた方ありがとうございました!


どうも「ひらた店長」です!

そんなわけでラジオに出演したご報告を。それと再放送の予告も♪

釧路のFM局「FMくしろ」の火曜夜7時から放送されている「Sound Stage」という音楽番組に後半のゲストとして出演してきたわけなのです。パーソナリティは「今 りえ 」さん。

週末7日のライブ出演の話はもちろん、ベースを始めたきっかけとか、どうして今みたいなスタイルになったの?というお話をさせていただきました。

そして生演奏も。
これがめっちゃ緊張したわけなのです(笑)

よかったらのぞいてみてね〜♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12365438975.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930