mixiユーザー(id:5152352)

2018年04月01日19:21

47 view

4月3日(火)に「FMくしろ」さんに出演してきます!


3日(火)にラジオに出演してきます。


あ、どうもひらた店長です!

7日(土)に釧路でライブしてくるんですけど、その関係で「fm946」さんの番組に出ることになったのです。

3日(火)の19:00から放送されている「Sound Stage」という今 りえさんがパーソナリティをしている番組です♪
店長は19:30過ぎあたりから出るらしいのですが…

何を聞かれたりするのか知らないのでドキドキです(笑)
それに楽器も持っていくのでちょっと演奏するかも(*´ω`*)

よかったらお付き合いください〜♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12364969075.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930