mixiユーザー(id:5152352)

2017年12月28日22:23

87 view

YOUTUBEのライブ配信で「人となり」が伝わると嬉しいと思っているわけです。


内容もそうですが、人となりを感じてもらえれば嬉しいかなと思っているわけです。


あ、どうも平田店長です!

本日の夕方にYOUTUBEでライブ配信をしたんですね。

前回は約20分くらいだったんですが…
今回は何だかんだやっていたら約40分くらい経っておりました。

一応「今年一年はどんな感じだった?」っていうのをメインに話していたんですが、あっちこっちに脱線しながらゆるゆるとトークしております(笑)

よかったらチラッとのぞいてみてね〜♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12339946328.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31