mixiユーザー(id:5152352)

2017年12月27日21:08

72 view

2017年、店長にとっての今年の漢字はコレ!


いよいよ今年を振り返るような時期になって参りました。


あ、どうも平田店長です。

そんなわけで今日は「自分にとって今年の漢字は?」というテーマで、ひらた兄弟連動企画をお届けします♪

ひらた兄弟連動企画ってのは、「ひらた家具店のブログ」を更新している平田兄弟が月に一度「同じ日に同じテーマで記事を書いてみよう!」という企画。

今回はお互いが今年を振り返っている、というわけ。

それで店長は色々と考えたんですが「進」っていう漢字かな、と思うわけです。

よかったらのぞいてみてね♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12339683366.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31