mixiユーザー(id:5152352)

2017年12月06日21:17

311 view

Coccoさんの曲を聴いても店長は大学生の頃を思い出す。


寝ている時に頭が寒い時期になって参りました。


あ、どうも坊主頭の平田店長です。

ところで以前に椎名林檎さんの曲を聴くと大学生の頃を思い出す、ってお話しをしたことがあるんですね。

その話をしていて思い出したんですが…

「Cocco」さんの曲を聴いても大学生の軽音楽部の頃を思い出すな、って(笑)
色んなコピーバンドをやったので、結構その頃を思い出すバンドとか曲があるんですよね〜。

そんなわけで今日はCoccoさんの中で「焼け野が原」が好き、というお話しを♪

https://ameblo.jp/hiratakagu/entry-12334291821.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31