mixiユーザー(id:5152352)

2006年07月30日20:57

14 view

感覚

『24歳』


去る、7月29日は私の誕生日でした。

ついに24歳です。


20歳になった時も、22歳も23歳も
別になんてことないと思っていました。

ただ年とっただけだろ?って思ってました。



でも、昔から思っていたんです。

24歳、ってなんて大人なんだろうって。


中学や高校の時から思っていたんです。

なんだかすごく大人な年齢だと感じていたんです。



なってしまえば、ただ年をとっただけ。

24年生きて来たんだな、と思うだけ。


しかし、なんというか
もう感覚の世界なのです。

ひたすら『大人』というイメージなのです。


昔から思っていた、
『社会人』や『自立』など、そんなイメージは
24歳になれば完成されているんじゃないか?

そんな風に思っていたんです。



自分の中でひとつの節目が『24歳』という年齢です。



なんていうか…
こう、頑張らないとな、と思いました。









でも、昨日タバコ吸っちゃった☆エへへ♪
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031