mixiユーザー(id:5152352)

2006年07月26日18:17

14 view

にほい

禁煙はなんとか1週間続いています。
どうも、平田です。



昨日は仕事が休みでした。



休みでしたので、また地道な模様替えの作業を
ポツリポツリとしていた訳なのですが、
何故か突然

『布団を干してぇ……』

と思いまして、早速布団カバーなどを洗濯し、
無理矢理布団を外に干してみました。

札幌で親元を離れてから初めてです。

私の部屋は日当りがあまり良くないので陰干しでしたが。


そして、模様替えのつもりが、
毎度お馴染み、掃除洗濯大会になってしまいまして
日が落ちるまで延々と掃除をしておりました。


日も落ち、取り込んだ布団などに新しいカバーをかけていた時です。



こ、こいつ…。




お日様の「にほい」がしやがる…(陰干しだったくせに)



実家を思い出しました。

洗濯物を外で干すってのは気持ちいいんですねー…
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031