mixiユーザー(id:5152352)

2006年07月23日12:28

15 view

禁煙生活

丸四日が経ち、
現在五日目になりました。


意外ですね。
結構続いています。


しかし、一つ残念なのは、
禁煙しているおかげで、日記のネタが
どうしても禁煙の話になってしまうことです。

そもそも考えてみると、
禁煙の話ってのは、面白くないと思うんです。


喫煙者から見ると、禁煙者は
「ケッ!どうせ無駄な努力だよ!」となぜか裏切り者扱いされ

非喫煙者から見ると、当然喫煙したことない訳ですから
禁煙の話にピンとこないと思うんですよ。


そんなこんなで、ちょっと申し訳ないなぁ〜なんて
考えちゃったりしてた訳なんです。



が。



よく考えりゃ、こんなこと考えること自体が
間違いであり、寧ろ『日記』の形態としては
当然の姿である訳なんですよね。


こういう自問自答、自己解決の嵐が日記を構成していく訳です。


こちらからの一方的な発信こそ日記の良いところだと思うんです。


読んだ人がどう感じるかは、『日記』では関係ない訳ですよ!!




と、まぁ無駄に話を膨らませてみようと思ったんですが、
別に私自身何が言いたい訳でもなく、そろそろ限界のようです。


では、この辺で。





今日の日記の要点
☆禁煙生活が続いていて、ちょっと嬉しい。ということです。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031