mixiユーザー(id:5152352)

2006年07月19日19:40

20 view

退路を断て!!

はい。
という訳でこんばんは。しーたです。


突然ですが、私は本日AM11:00頃から
禁煙をしております。

そこで、今回の禁煙のポイントは
とりあえず色んな人に宣言をしてしまって、
自ら退路を断ち、
簡単に喫煙に帰ってこれないようにする作戦に決定しました。


そういう訳でここ、mixiでも
禁煙宣言しておきます!!



でも、大学の時よりも
仕事とかで忙しいし、意外と簡単にやめれるんじゃないかな、
と思っているんですが、甘いでしょうか?


とりあえず、もう宣言しましたので
これから私がタバコを吸っているのを見かけたら
普通に説教してやって下さい。



3〜4日無事に乗り切ればいけるはずだ!!
頑張れ!俺!!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031