mixiユーザー(id:5152352)

2006年07月18日01:57

14 view

ブービートラップ

という訳でSHOWのところで
トラップにはまりました。

それでは以下バトンです。

どうぞ。


【見たらすぐやるバトン】

■ステータス
HN : しーた
年齢: 23歳。もうすぐ24です。
職業: 販売員。
病気: 去年、急性ジンマシンという原因のよくわからんものにかかりました。
装備: チキンハート
口癖: 「一応〜」「なるほどねぇ〜」
[靴のサイズ] 26.5cm
[兄弟] 兄が一人います。
[ペット] 現在私は飼っていません。

■好きなもの
[色] メタリック系
[番号] 2
[動物] 犬、猫。動物全般好きです。
[飲みもの] ビール
[ソーダ] コーラ
[本] 宮部みゆき
[花] 結構何でも好きです。種類はほとんど言えませんが。

■質問
[髪染めてる?] 染めてません。数えるほどしか染めたことないです。
[髪の毛巻いてる?] 「天然パーマか?」という意味ならイエス。
[タトゥーしてる?] してないです。
[ピアス開けてる?] 開いてません。
[カンニングしたことある?] 実はあります。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 両方嗜みます。
[ジェットコースター好き?] 意外と好き。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 今は特に。
[もっとピアス開けたい?] 開けたことありません。
[掃除好き?] どっちかというと好き。一度やり始めるとすごい勢いで掃除します。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません。
[運転の仕方知ってる?] 知ってますよ。
[コンピューターから離れられる?] 意外とすんなり離れられると思います。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないと思います。
[犯罪犯したことある?] あります。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないです。
[嘘ついたことある?] あります。
[誰かを愛したことある?] 「好き」と「愛する」というのが違うなら、ないと思います。
[友達とキスしたことある?] あります。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思います。
[人を利用したことある?] あります。
[使われたことは?] あります。
[浮気されたことある?] あります。…あぁー古傷が痛む…。
[何かを盗んだことある?] あります。
[拳銃を手にしたことある?] ないです。

■今現在
[今着てる服] 今風呂上りです。
[今のムード] ホッと一息、って感じでしょうか。
[今のテイスト] ぐびなま。
[今のにおい] セブンスター
[今の髪型] ぐしゃぐしゃ
[今やりたいこと] 今現在は特に…ないかな。
[今聞いてるCD] ごめんなさい。Mr.Big聞いてました。
[一番最近読んだ本] 「あたりまえだけどなかなかわからない店長のルール」「この人から買いたいと思わせるプロの接客!」この2冊を同時購入。ビジネス本です。知らない人もいると思いますが、今現在実は店長やってます。
[一番最近見た映画] 昔ビデオにとった北野たけしの座頭市。ビデオの整理をしていたところ、見直してしまいました。
[一番最後に食べたもの] スパゲッティ
[一番最後に電話でしゃべった人] 会社の上司
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもいいと思う。
[初恋覚えてる?] 初恋の定義がいまいちだけど、おそらく中学2年でした。
[まだ好き?] いいえ。
[新聞読む?] 読みません。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いないと思います。
[成績いい?] 学校での成績なら良い方でした。
[帽子かぶる?] たまに。
[自己嫌悪する?] しません。
[なんかに依存してる?] 何かは良くわかりませんが、してると思います。
[親友いる?] います。
[身近に感じれる友達いる?] います。
[自分の字すき?] クセ字ですが、結構好きです。
[見た目気にする?] します。
[ファーストキス] 高校1年の冬、だったかな。
[一目ぼれって信じる?] 信じません。
[ビビビ!を信じる?] 信じません。
[思わせぶりははげしい方?] 激しいどころか、思わせぶりなことができるかどうか疑問です。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイ、というよりは度胸がないだけでしょうね。

■自分の事
[よく物思いにふける] よく、という訳ではないと思いますがします。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いと思います。
[いやみっぽい?] おそらくそんなことないと思います。
[天使?悪魔?] その中間あたりってことで。
[シャイ?] 恥ずかしがり屋か、という意味ならそうです。
[よくしゃべる?] どうでしょうか。普通だと思います。
[疲れた?] 目が少し疲れました。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031