mixiユーザー(id:5152352)

2006年07月09日00:28

13 view

SHOWからのバトン

SHOWからバトンをいただきました。

早速トライ。

バトン初体験でございます。



■起きてまずはじめにする事■

起きたらまず煙草に火をつけます。
たとえ寝坊してもとりあえず吸い、目を覚まします。


■コレだけは欠かせない、日常的なコトは■

落ち着ける時間を持つこと。
忙しない毎日は性に合わないようです。


■好きな食べ物を3つ挙げてください■

カレー、肉、蟹。
あぁ…蟹食べてないなー…


■嫌いな食べ物を3つ挙げてください■

強いて挙げるならコンニャクくらいです。
自分からわざわざ食べたりはしませんが食べれます。
今のところ食べられないものはありません。


■アナタが踏まれたくない地雷は?■

特にありません。
むしろ地雷だらけなのか、どれが地雷なのかわかりません。


■ココ1週間で嬉しかった出来事は?■

高校時代の友人と6〜7年振りに再会したこと。
7月に入ってから仕事が順調なこと。


■ココ1週間で悲しかった出来事は■

反省することは死ぬほどありますが、
悲しかった出来事は幸いありませんでした。


■今使っているシャンプー&リンスは?■

この質問はなんか恥ずかしいですね。
今はシーブリーズです。リンスインしちゃってるヤツです。
シャンプーとかには特にこだわりはありません。


■お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?■

左腕の肘辺りからです。
ちなみに次は右腕に行きます。


■アナタにとって恋愛とは?■

衝動、でしょうか。


■アナタの長所は?■

人当たりが良いこと。
楽観主義なところ。
人を第一印象で判断しないこと。


■アナタの短所は?■

感情が表に出にくいところ。
もしくは無意識的に抑圧してしまうこと。
意外と頑固なところ。
消極的な部分。
人付き合いを軽薄に考えてしまう部分があること。


■アナタを動物に例えるなら?■

これは…なんだろうか?(笑)
自分では犬よりは猫っぽい気がします。


■アナタのウィークポイントは?■

物理的なことなら脇腹とか。くすぐったがりです。
精神的には『甘え』がある部分でしょうか。


■寝る前に必ずするコトは?■

起きた直後と同じく煙草を吸います。
吸いながら、その日一日を振り返ったりしてます。


■リラックス&ストレス発散するコトは?■

リラックスはお風呂。
ストレスは基本的にあまり感じませんが、
友人といる時はストレス発散になってる気がします。


■四季で1番好きな季節は?■

秋が好きです。
なんか物悲しい感じがツボで仕方ありません。


■好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?■

香水はあまりつけません。
思い出の香水は、高校時代に彼女にプレゼントした
ティファニーの香水です。(商品名は忘れました)
おそらく匂いをかいだら
マッハの速度で惚れるか、泣くかどちらかでしょう。


■次に回す人は…■

私は名指しは性に合わないので、
面白そうだと思った方は是非やってみて下さい。



以上、初体験バトンでした。

結構悩んだりして楽しかったです。



あと、日記のネタを考えなくて済むので楽ですね(笑)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031