mixiユーザー(id:5150620)

2020年03月21日09:30

237 view

高円寺での顔パネはしご続き

さてギャラリー「たまご工房」での顔パネパネル展の後、ちょっと歩いて妖怪専門大怪店に向かいました。

そこでは日本一の妖怪正門展を自負されている店長さんの案内で顔パネの小部屋へ行きました。

あるあるで、早速に河童パネルに顔を突っ込みました。その他厳選して突っ込みました。

顔パネルの小部屋は期間限定ですが、妖怪お面、持ち込み企画の妖怪グッズアパートなど、確かに妖怪専門のユニークなお店です。河童情報も得ることが出来、時には足を運ぼうと思いました。

題名は「高円寺での顔パネはしご続き」です。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する