mixiユーザー(id:5150620)

2020年02月29日09:34

42 view

新製品発表会3件

3月以降の新製品発表会は中止か延期の連絡が殺到していますが、昨日の3件の新製品発表会は開かれました。その決断と万全の体勢に頭が下がる思いです。

最初はTHREEのショートフィルム完成披露プレスイベントと夏メイクコレクション新製品の発表会で場所は港区海岸のamana KAIGAN STUDIO でした。一般公開は新コロナウイルスの関係で中止になりましたが、プレスのみ公開でした。新しいTHREEの世界観「I AM THREE」を堪能し、新製品の説明を聴き、これからの展開に楽しみを感じました。

続いては美容師専用のハンドクリームで着目されたカエタステクノロジーの新ブランドANANNA(アナンナ)の披露会へ行きました。上質な香りで満たされるスキンケアで4種類の香りでボディクリームとハンドクリームの展開となります。

最後はメイベリンの新製品発表会で落ちない鮮やかなマット仕上がりのリキッドリップでした。女性パワーはPINKに宿るという力強さと美しさの調和が演出できます。昨年の動きとしてマットタイプが増えているそうで、今回はツヤとマットの合わせ技のデモで納得でした。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する