mixiユーザー(id:5150620)

2020年02月15日10:51

105 view

福岡ビューティサイエンスセミナーと新製品発表会2件

昨日は過密スケジュールでアップを休みましたので、2日分。

木曜日は福岡で月例のビューティサイエンスセミナーと懇親会でした。今回のテーマはファンデーションで、私の研究所時代、そしてアルビオンでサマーファンデーションを開発したことを思い出しました。あの頃に比べればずいぶんと技術も品質も向上したものです。クッションファンデーションなんて夢にも見ませんでした。その後の懇親会は居酒屋「大栄」で賑わって、また来月が楽しみです。

そして昨日は最初にジョルジオ・アルマーニの新製品発表会へ行きました。リップマエストロの新色に、何とプルシアンブルーのクッションファンデーションでした。アルマーニのこだわりの色プルシアンブルーが引き出す透明感と輝きを特殊メッシュがバーム状のベースがベストマッチ。3つの付け方で印象の違うベースメイクが実現できます。

続いてヴェレダの新製品発表会へ行き、ヴェレダのサスティナブル活動における理念を聴き、新製品のザクロシリーズのフェイシャルオイルの説明とテスティングをしました。今月はオイルについて話しますが、ザクロ種子オイルは初めて聴きましたので、とても参考になりました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する