mixiユーザー(id:5150620)

2020年02月06日07:51

109 view

新製品発表会3件

昨日も3件の新製品発表会へ行って来ました。

最初はアナスイの新スキンケアシリーズの発表会へ行って来ました。簡単なタッチパネル肌診断で5種類の効果を持つローションから2つが選択され、確認テスティングの上で購入するスタイル。お試し用の5種類ミニボトル入りアナスイ缶が可愛いです。さて、会場では何と懐かしのアルビオン商品開発時代に苦労を共にした仲間とバッタリ出会いました。お互いにソレゾレの進化ぶりを喜び合いました。

次はライオンのBAN新製品発表会へ行って来ました。依然とワキ汗に悩む女性は多いという実情を何とか解消しようと研究陣が頑張って作った新製品。消費者動向、研究技術の説明と実験デモを見聞きし、美味しいスィーツを食べました。真剣に取り組む研究スタイルは好感が持てますね。

最後は気持ちが楽しく踊るNYXの新製品発表会へ行って来ました。USAでは記念的な21歳ですが、NYXも21周年を迎え2つのキャンペーンを打ちます。マクロビューティトレンドとバースディトレンドに併せた新製品や新色が実用的でした。しかも、男女共に使いこなせるということでデモンストレーションも解りやすかったです。メイクのフィックスミストは完全にトレンドとなり広がってきていますね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する