mixiユーザー(id:5150620)

2020年01月16日09:02

50 view

新製品発表会とシンポジウム

昨日は2件のイベントへ行ってきました。

最初はアベンヌの新製品発表会で、34年間の着実な成長と今後の展望を聴き、スタートの戦略的新製品の説明を聴きました。敏感肌をいたわる瑞々しいミルクUVでした。紫外線吸収剤もきちんと使い、使い心地も配慮した日本仕様でした。やはり日本の化粧品技術はきちんと主張すべきですね。

続いてはランコムの新製品くらりふぃっく デュアル エッセンスローションに関するインターナショナルなスキンケア シンポジウムに行ってきました。肌の透明感に関して酵素科学からの研究動向を7名の講師から発表を聴きました。透明感、そういえば私がアルビオンでスキンケア理論を開発していた時のメインテーマであったことを思い出しました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する