mixiユーザー(id:5150620)

2020年01月12日13:51

80 view

パソコンやっと買い替え

昨日、やっとウィンドウズ7のパソコンから10のパソコンに買い換えました。

自宅用はズーッとバイオでしたが、既にソニーから離れ、総合メディアパソコンのコンセプトはなくなり、やっと同じコンセプトの富士通のFMVへ。

やっぱり東京オリンピックはTV録画は必須ですからね。

とはいえ、昨年末から部品不足でパソコンは2週間後。

今まで使っていたパソコンからデータをバックアップして、ゆるりと備えることにします。

オフイスのPCは10なので問題はありませんので、こちらがフル活躍ですね。

そろそろ溜まった古いパソコンやプリンターも処分しなくてはと、思い始めたのです。

リサイクルセンターに問い合わせて、ちゃんと捨てます。

題名は「パソコンやっと買い替え」です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する