mixiユーザー(id:5150620)

2019年11月22日08:14

100 view

新製品発表会2件とバーティ

昨日は2件の新製品発表会と1件のパーティに行って来ました。

最初はルナソルの新製品発表会で、「水ツヤ肌」に魅せるツヤと潤いのUVケア美容液と化粧直しに便利な部分用美容液ファンデーションでした。特にUVケア美容液にはラメラ構造の技術を応用するのに苦労して開発されたという話しを真面目な研究者がプレゼンしました。途中で一旦あきらめた技術を完成まで持って来た喜びはよく解りました。

2件目はあの真珠のMIKIMOTOがジュエリーとしてのフレグランスを開発し発売するというお披露目会へ行ってきました。人を多重の魅力でまとわせる、深みのある、そして和テイストを込めた高級フレグランスでした。エンドノートがとても魅力的で体になじみます。やはり真珠のアクセサリーと合いそうです。

そして夜は15歳を迎えた美容誌マキアの祝賀パーティへ行きました。編集部の方々のスタイリッシュな写真パネルが好評で、出席者の皆さんも「撮って欲しいなぁ」という声があちこちに。ゲストはりんごちゃんで変幻美声を聞きました。私は美人ママと一緒に写真に納まったり、多くの化粧品メーカーのPRの方々と歓談いたしました。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する