mixiユーザー(id:5150620)

2019年11月21日08:26

105 view

5件の新製品発表会と1件のイベント

昨日はフル回転で5件の新製品発表会と1件のイベントを廻りました。

最初はNowLd(ノルド)のブランドローンチと新製品発表会へ行きました。創立者のヘアメイクを通じて美の本質を追究するためにスキンケアを開発したということでした。

次はマテリアプリマのやはりブランドローンチと新製品で究極のカスタマイズド スキンケアを目指す大がかりなものでした。来年、大阪の梅田阪急でデビューするということでした。詳しい資料は後日送ってもらうことにしました。

続いてはラキャルプが受け持っている多数のブランドから4ブランドの合同発表会へ行って来ました。今回はセミナーは聴けませんでしたがオープンタイムに行って来ました。ブランドはスフィア、キヌード、BEIGIC、uruotteでした。

つづいては三省製薬のデルメットで、こちらは睡眠美容の美容液ナイトリッチのリニュウアルでした。ブランカブランカとツバキ種子エキス配合でパワーアップです。

昨日最後の新製品発表会は北米の2人の女性皮膚科が創立したロダン+フィールズの日本デビュー発表会。すでに本国では成功し、オーストラリアにも進出し、日本女性処方で日本に参入します。日本の大学とも共同研究し、3種のスキンケアシステムから導入です。

そして夜はヴォーグ20周年のパーティへ出席しました。さすがファッション業界と美容業界の大勢が集まり盛大でした。ゲストも渡辺直美さん、そしてウーマン オブ ヴォーグの受賞者の面々。ユーミンや黒柳徹子さんと豪華でした。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する