mixiユーザー(id:5150620)

2019年10月23日06:56

21 view

広州で講習会(こうしゅうでこうしゅうかい)

中国の広州に出張の為、数日ほどSNSから離れていましたが、戻って来ました。

マツモト交商さんの中国での学術検討会に、ゲスト講師として呼んでもらいました。

テーマは「敏感肌、ベビースキンケア」で、私の後に4社の原料紹介があるので、その前段として一般論を解りやすく解説することが目的でした。

セミナー後の質問攻め、なかなか正当なQ&Aで関心度と真剣度の高さを感じました。

よって、関東料理も美味しくいただけました。

題名は「広州で講習会(こうしゅうでこうしゅうかい)」です。

ん? 寒くなったのは季節のせいですよ。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する