mixiユーザー(id:5150620)

2019年09月18日08:14

77 view

キャラバンと内覧会

昨日はキャラバンと展示会のプレス内覧会へ行って来ました。

午後一に恒例化した協和の新製品キャラバンに来てもらいました。今回はフラコラブランドからセラミドサプリとキャビアコラーゲン原液でした。サプリは「うる肌守り」というネーミングが日本画風のイラストパッケージに合っていました。原液シリーズもこのように揃うと壮観ですね。いつも笑顔がオフイスには似合います。

夕方は18日〜29日まで日本橋高島屋本店の催場で開かれる、資生堂のスタイル展プレス内覧会へ行って来ました。まだ突貫工事中でしたが貴重な資料がみられるのはありがたいです。とりあえず見所を押さえて、会期中にもう一度行く予定です。買いたい本もチェックして、お土産もらって帰りました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する