mixiユーザー(id:514527)

2021年04月09日01:00

190 view

摂食障害と言えばごく痩せの女がいた

以前にいた職場にパートで来ていた人に凄く痩せた女がいた。当初は特に気にとめてなかったが、パートに来ていた別の人から話を聞く機会があった。それによれば以前はふくよかな体つきをしていたが、ある時「あんたって太ってるよね」などと声をかけられたのをきっかけとして減量を初めた。
そしてどんどん痩せていったものの尋常ではないありさまになり、「あんた大丈夫?」などと声がけされるようになったものの、無理に食べようとしても体が受け付けず吐いてしまうようになったのこと。

なので記事で紹介されているドスコイ女も一念発起して痩せる努力をすれば見違えるほど痩せらせる可能性があるものの、ドスコイ女は「開き直る」ことを選択したというわけだ。



■「おいドスコイ!…怒った?」体型をからかわれた女性が返した言葉 苦しんだからこそ「笑ってすませない」
(ウィズニュース - 04月08日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6476095
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930