mixiユーザー(id:514527)

2019年12月15日18:55

111 view

拳銃が欲しければ、コンビニのトイレを見て回れ

定番は警官を襲って強奪する方法であるが、そのためには警官を死傷させることが前提となる。つい先ごろの交番で「道を尋ねる」口実はそのひとつだったが、昔にはバットで殴り倒して奪った事例があった。

それがコンビニのトイレを見て回るだけ良いのなら、非力な女や子供それに老人でも可能なわけだし、人を死傷させることに抵抗がある人にはうってつけの方法である。なので私もコンビニに行くたびに、トイレ点検を行うつもりでいる。
拳銃が見つかる確率は宝くじの1等が当たるのと同様に低いと思うが、手に入れば箪笥の奥深くに仕舞い込み、時々取り出してはほくそ笑むことだろう。


コンビニトイレに拳銃置き忘れ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5902924
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031