mixiユーザー(id:514527)

2018年09月08日11:47

287 view

首に縄をつけて学校まで引きずっていけばよいだろう

物事には順序があるので、「あんたが学校に行かないと母さんは罰せられる。それでも良いの?」と優しく語りかけてみる。それで言うことを聞かなければ首に縄をかけ「引きずっても学校に連れて行くよ」と言い、それにも応じなければそのロープを車の牽引部に繋いで学校まで引きずっていけばよいのである。

ただ、毎日そのやり取りを行うのは困難なので、「じゃあ、分かった。自殺しなさい」と告げ、鴨居から首吊り用のロープを垂らし、「準備したから、さっさと終わらせなない」という。

子供が踏ん切りがつかないようならロープの輪っかに子供の首を入れて、足を引っ張ればすべて解決である。

■「登校刺激」はNG 新学期子どもが不登校になったらどうする?
(AERA dot. - 09月05日 07:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5274574
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30