mixiユーザー(id:51444815)

2020年04月12日08:29

53 view

2・3月まとめるぞー!

イラスト
ちーほさんへ はぴば
百鬼夜行企画絵
探索者 神田美奈
探索者 尼暮貞子
探索者 今野美剣
探索者 キャサリン・ハウンズ
探索者 新宮慧
緑花琳 ドレス姿
猫耳西安

落書き
水彩ぽいシーちゃん
リプレイロラン
後日譚神田師弟
デフォシーちゃん
落書き神垣
ラフ兄貴

セッション
2月 3GMKP4PL
3月 5PL
数日に分けてるセッションもあるから、それはまとめて1として。

コロナの影響でコスイベがことごとく中止になり1月以来コスはしてないです。
外出も遠出をほとんどしてないのですが・・・まぁだいたい通常運営だなw
感染者出ませんように、と願っていましたが同県でも4月にとうとう感染者が出てしまいました。バイト先がクラスター化している、という事ですが、もしかかってしまった人も重症化せずに済みますように・・・と願って止みません。

ん〜GWとかどうなるんでしょうねぇ。
都会の人が田舎にウイルス持ち込むのが怖いんですけど・・・ニュースでも鳥取砂丘に東京の人とかがたむろしてるの写ってて・・・はぁ、やめてくれよ、と・・・。
関東に就職してる従姉妹もひきこもり退屈だから帰省したいと言ってたのをやんわり止めた次第です。
お年寄りの多い地域だから、若い人は症状ないとか薄くても、伝染した人はそうでないかもしれない・・・また仮に感染源が自分でなくても、都会帰りの人間が地元にいるというだけでよくない噂になりかねない、その懸念をもっと強く持ってほしいものです。
近場でも飲食店が1か月休業するという話も聞いています。
仕事と給料が減って家賃が払えなくなる、という状況の人も出ているようです。
国の早急な対応に期待したいですね・・・期待・・・したいんだよ・・・?


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する