mixiユーザー(id:51444815)

2019年12月05日07:40

193 view

年賀状企画2020〜イラスト選定用日記〜

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973748540&owner_id=51444815

↑にて年賀状企画開催中。


イラストが完成しましたので参加者の方はイラスト選んでもらえればと思います。
今年はイラストラフを見て頂いて絵柄を選んで頂こうと思い、キャラ名・テーマまで公開。
保栄も狩衣着せたのでラフ落書きのイメージは頭から消した方がいいと思いますw


あとちょっとした訂正と文字加えたらハガキ届き次第印刷していくつもりです。
リクエストは上のリンクかこちらの日記のコメやメッセにてどうぞ。

ラフ見て「欲しいな〜」と思われた方もお気軽にご参加してくださーい。
期限はまだまだなので。


今年は今までSNSとかの繋がりない方からも参加者いらしてびっくりですね〜ありがたやありがたや(*'▽')

1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する