mixiユーザー(id:51444815)

2019年09月29日17:17

117 view

一ひと足早い9月まとめー

イラスト
薄野遠征
動画用背景 光元邸
ニト氏へ ハピバ絵
CoC探索者 月城ロラン
CoC探索者 尼暮真 リメイク
CoC探索者 カマル・アドーニス 私服版
CoC探索者 朝比奈飛鳥


落書き
髪結い忠憲
尼暮貞子 ラフ
詠月亮落書き
賀茂兄弟楽描

なんだかんだ結構描いてるな!!
セッションも少なかったけど最近は単純に描く機会というより描画ペース自体上がってる気がしますね。
行こうと思ってたコスイベも行かなかったしなぁw

で、コスイベと言えば・・・来月なのですがコスプレイベントラッシュです。
5.6日 岩国コミコン
12・13日 周南萌えサミット(前日入り)
26・27日 フクヤマニメ2
どんな催しかは、各々名前検索すると良いですよ!結構大きなイベントばっかり!

合間の20日にマリフェス入れてもいいんですけど体力的に死にそうなので流石に休息を入れましょうw
11月はちょこちょこセッション予定とイベント一個行こうかな、というのがありまして。12月は広コミ行っときたい。
あと背景もちょこちょこ増えてきたので動画チャレンジ欲もまた再燃してて、期限付き無料体験版を11月か12月辺りにポチるかもしれないですね。時間空きそうだからさー。

んで、12月なのですが、知り合いが席を一緒に抽選・当選してくださって初!刀ミュ観劇する事となりました!!絶対楽しいやつーー!!!実はミュ今剣の衣装持ってたりメイク参考にしたりしてるのに、ほとんどミュ見た事ない奴←
超楽しみです(*'ω'*)


そして10月は初旬はお仕事がラッシュ気味なのでグロッキー&試験勉強しないとなのでイラスト創作やセッションがほぼ壊滅するかと思われ・・・( ;∀;)
いや〜模擬試験的なのネットで出来るんですけど現状点数足りてない状態なんですよね〜なかなか覚えにくいのもありますが、自動車免許のひっかけみたいなの多くてヤになるわぁ・・・。総合点あと一歩足りてねぇよぉぉぉ〜〜〜って感じw



という訳で、いろいろ励まないといけない10月予定を予告してノシシ
6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する