mixiユーザー(id:51444815)

2019年08月03日21:58

58 view

7月まとめ

7月まとめ

イラスト
倶利伽羅稀斗
デフォ詠月亮
デフォ光元
デフォ昴
西安
西安 勇者差分
八咫東良 妖魔化差分
動画用背景 門
級長津彦神


落書き
東雲 リプレイ
シルビア水着
くがね落書き

東良の絵とかいつ描いたっけ?レベルなんですけどねw
セッション絵は掲載までになかなかお時間かかるのよねぇ・・・w

8月は、ひとまず毎週日曜はセッションやイベントなどで何かしら予定が埋まりました。
10月は、コスイベラッシュすぎてやばい。週一くらいで入ってます。
の割に、9月が暇なんですがね・・・平日休みも二日くらいとれる塩梅にしてるんだけどな・・・どうしよっかな・・・('ω')

7月は、広コミでライネス衣装使えたのが嬉しかったですね。
8月は薄着にしようかなぁ・・・暑くて死ねるんだ・・・。
マクロスF併せの要望とか頂いてますので引き続きダイエットを敢行しまーす・・・。


セッションは、やっぱ回数は少ないですがいつメン以外の人とやってみたり、初心者さんにコーチしたりと人脈が広がりつつあるのを感じてます。亀速度ですけど。
シナリオが作れてないので、何かしら作らないとな。もしくは既存のものを回せるようになるか。。。

あと、動画用に背景描写始めました。
なにアレ作業量の割に大したもの作れないよなんだよ苦行かよw

アクキー作ってみたくてデフォルメ絵もちょこちょこ増やしてます。
需要?一次創作でんなもん聞くなよ究極に俺得だわw
自分で働いた金で好きなもん作るんでぃ大人の贅沢だぞワーイ(/・ω・)/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する