mixiユーザー(id:51444815)

2019年07月14日22:03

119 view

5・6月まとめと暑中見舞い企画

なんだか毎月のまとめる作業がおざなりになってきたなぁ。
でもアナログデイリー帳の日記は一日3文くらいだけど毎日なにかしらつけてます。
ひとまずイラストまとめるかぁ。

5・6月イラスト
保栄描き直し全身画
保栄表情集
イメージで神化(細流命)
クーちゃんリメイク
CoC探索者 瀬馬敏彦
CoC探索者 尼暮隼人
初代 青月光元
世神子
黄色の一途 リプレイ
倶利伽羅稀斗


落書き
学園落書き
戦闘保栄
戦闘忠憲
表情落書き
水着シルビアラフ


シナリオやる回数と書く回数が減った分イラスト量は増えてる感覚。
最近、TRPGで使ってる場所の音楽入れ直したりしててセッションのお誘いもなかなか出来てなくて申し訳ないぜ・・・。

あと終業後に田んぼに入って一時間ずつヒエ抜き頑張ったりしてました。
あんまり大きくなると抜くの苦労するんだよね。一束一束が大きくなるとすぐ籠もいっぱいになるし。。。
7月下旬はコスイベもあるから楽しみだなぁ(*'▽')


あと、今日添付のイラスト描いたので暑中見舞いにしようと思います。
キャラはシノビガミ、ハグレモノ不知火の蛭間シルビア(水着)です('ω')
欲しい方はコメやメッセでご応募ください。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する