mixiユーザー(id:5143065)

2021年04月23日20:52

58 view

♪冷たい嘘の つける人♪「うそ」作詞:山口洋子 歌:浅川サギ



写真は '21.1.9 1八王子市浅川で撮影した詐欺です。

毎日毎日マスメディアから垂れ流される嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘・・・・

RNAウイルスは元々変異しやすいので頻繁に変異を繰り返し変異するたびに弱毒化していきます。
♪そんなの常識 パッパパラリラ♪
陽性者は感染者では有りません。
♪そんなの常識 パッパパラリラ♪
検査数を増やしたり減らしたりして陽性者数を上げ下げをしています。
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12662146811.html
日本政府、都道府県の公式に出しているホームページのグラフを見れば一目瞭然でしょう。
しかしマスメディアで検査数は出さず陽性者を感染者と言いかけ感性拡大などと。
大多数の大衆は小学校で習う分数の授業中寝ていたのでしょうか。

「うそ」
作詞:山口洋子 作曲:平尾昌晃 歌:中条きよし

折れた煙草の 吸いがらで 
あなたの嘘が わかるのよ
誰かいい女(ひと) 出来たのね 出来たのね
あー 半年あまりの 恋なのに
あーエプロン姿が よく似合う
爪もそめずに いてくれと 
女があとから 泣けるよな 
哀しい嘘の つける人

あなた残した わるいくせ
夜中に電話かけるくせ
鍵をかけずに ねむるくせ ねむるくせ
あー 一緒になる気もないくせに
あー 花嫁衣装はどうするの

僕は着物が 好きだよと 
あついくちづけ くれながら
冷たい嘘の つける人

あー あんまり飲んではいけないよ 
あー 帰りの車も 気をつけて
ひとりの身体じゃ ないなんて 
女がほろりと くるような
優しい嘘の 上手(うま)い人

この歌が大ヒットしたということはこういった感覚の人が多いということなのでしょう。

大衆は嘘を嘘をつかれることを望んでいるのでしょうか。
「国民の健康を守る為の緊急事態宣言」
明らかな大嘘ですが・・・
大衆は目を覚ましたくないのでしょうか。

100%近くの方々がマスクをしている現状は理不尽に耐えるさせる教育のたまものなのでしょうか。
「どんな理不尽な感染症対策も受け入れてくれ大衆の皆さんありがとうございます」政府より

感染症対策は経済を壊滅させるために続けられます。
今回は100年に一度の大改革です。
現金を使わないデジタルマネーに移行するにはまず世界大恐慌を起こすことが必要です。
支配層は人口削減も必要だと公言していますので戦争も起こされるでしょう。
国際金融資本も軍産複合体も戦争が最も儲かります。
双方の国なりテロ集団にお金を貸しどちらが勝っても負けても双方から利子が取れます。

今回の感染症騒動はPCR検査機による詐欺と言っていいでしょう。
まず新型コロナウイルスは存在証明が出来ていません。
RNAウイルスは変異が頻繁に起こるのでPCR検査には向きません。
そして現在日本ではPCR検査のCt値を45とべらぼうに高くしているので擬陽性ばかり。
その擬陽性を感染と言い換え発表しています。
これは明らかに虚偽です。
そして検査人数を報道しません。
彼らはこの嘘を元に緊急事態宣言だのマンボウだの感染症対策を続けているのです。
これは国家詐欺と言っていいでしょう。

どうか皆さん、マスメディアの情報が正しいかどうか、政府や都道府県の出しているホームページ、
御用学者ではない学者、医師たちに見解などなど自分で調べてください。
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12667557887.html

世界経済、免疫学、心理学の本なども読んでみることをお勧めいたします。
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12669538924.html

これは、子宮頸がんワクチン接種後の症状です。
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12600309218.html

日本政府、内閣府のサイトで公にしている「ムーンショット型研究開発制度」
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html
サイトの説明には「ムーンショット型研究開発制度は、我が国発の破壊的イノベーションの創出を目指し、従来技術の延長にない、より大胆な発想に基づく挑戦的な研究開発(ムーンショット)を推進する新たな制度です。」とあります。
しかしその本質は、大衆を今よりもっと家畜度を高くした監視社会にするための企てでしょう。
これは国際金融資本を頂点に全世界で進められているワンワールドオーダーへの流れの一環。
彼らはいったん世界大恐慌、戦争を起し人口削減もしておきたい。
現在の感染症騒動はそれを促進するための企てでしょう。
彼らは経済がぶっ壊れるまでこの感染症対策を続けようとしています。
マスコミも各国政府も全て彼らのコントロール下にありますが、
何とか多くの方たちに目覚めてもらい、彼らの企てを阻止したいのです。
このままおとなしくしていては「チコちゃんに叱られる!」レベルではないのすよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930