mixiユーザー(id:5143065)

2021年04月11日19:07

40 view

あきる野市までひとっ走り


写真は '21.4.10 多摩川睦橋
昨日は3か月ぶりに昨年小平市からあきる野市に引っ越しした
ギャラリーamemaじゃらんじゃらんまで片道14km自転車でひとっ走り。
お互いの近況の話をしたり感染症騒動と世の中の構造の事を説明したり出来ました。
マスメディアでは毎日毎日「感染者が増えている」という虚偽を垂れ流してます。
陽性者は感染者では有りません。
そして検査人数増やしたり減らしたりして陽性者数をコントロールしているのに
報道では検査人数のことには触れません。
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12662146811.html
これは犯罪なので罰せられなければいけません。
皆さんで裁判を起こしましょう。
マッサージ器を持っていったので店主の生さんにセルフマッサージをレクチャー。
毎日全身セルフマッサージをして全身のコリが取れれば別人いなれます。
しかし、ほとんどの人にはハードルが高いようです。
ちょっとだけカンパをしたのですが自家製無農薬野菜をいただいてきました。
私は昔から人から物をもらったりおごってもらうことが多いのですが、
この一年間も様々な方たちからお米、おそば、お弁当、お野菜、などなどいただきました。
皆さまありがとうございます。

最近、夜の外食をしなくなり一日一食なので体重は増えていないのですが
筋肉は落ちていて明らかに運動不足。
そして外食をしなくなると一言も声も出さない日も有ります。
これでは免疫力が下がりますよね。
今週は月〜金は、くにたち郷土文化館講堂に籠りますが、
やっぱり一人なのであいさつ程度しか口を開かないでしょう。
私の演奏を聞きたい方は遠慮なく遊びに来てください。
居眠り監視役も同時募集中(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930