mixiユーザー(id:5143065)

2020年02月26日18:13

76 view

日東(株)キャリア & スケジュール

今日も午前10時からヘブンアーティスト3月分残り分の為の電話。
30分したらドアを叩く音。
居留守をしようと思ったが、仕方なくドアを開けるとヤマトの配達員さん。
電話リダイヤル再開。
午前11時5分、電話が繋がる。
宅配は日東(株)さんから送られてきた自転車リヤ・キャリア。
キャリアは日東(株)さんに提供してもらっています。
昨年、破損した型の強度アップしたバージョン律儀に送ってくださった。
前回送っていただき2月5日に取り付けたリヤ・キャリア32Rの方が
現在使っているオルトリブバッグにマッチしているので、
今回送っていただいたリヤ・キャリアは予備として保管しておきます。
吉川社長ありがとうございます。
日東(株)さんは日本国内より世界での評価が高い自転車部品メーカー。
キャリアに関しては世界一だと思われます。
私が現在使っているフロント・キャリアは
私が設計し図面を書き日東(株)さんが製作しています。
自転車のスポンサーはKHSジャパン(株)。
今井社長が私の荷物重量にかなうよう設計製造してくれた
「モンタナツアーMontana Tour」です。
レーサー・パンツは「なるしまフレンド」提供。

立松正宏 2020年2月&3月先行予約分スケジュール
体調不良、天候不良で中止する場合があります。
お越しいただける方はお手数ですが来られる前に連絡をお願い致します。
masaxylophone@hotmail.com
2/28(金) 13:00〜15:00 上野恩賜公園 下町風俗資料館前
2/29(土) 14:00〜16:00 小金井公園 わんぱく広場
3/26(木) 14:00〜16:00 上野恩賜公園 下町風俗資料館前
3/29(日) 14:00〜16:00 上野恩賜公園 下町風俗資料館前
3/30(月) 14:00〜16:00 光が丘公園 けやき広場
3/31(火) 14:00〜16:00 小金井公園 わんぱく広場

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829