mixiユーザー(id:5143065)

2020年01月08日17:41

71 view

トムとジェリー & 1月のスケジュール

私は毎年、自分で撮影した写真で年賀状を作り、いつも出入りしている飲食店、公園管理所、ヘブンアーティストの方々などに手渡しをしています。
今年はネズミ年。不忍池で撮影したネズミの写真から選んで文字を入れました。
しかしながらネズミが嫌いな方がけっこういらっしゃる。
飲食店ではネズミが害獣として嫌われることも。
そこで知り合いのギャラリーで撮影したネコの写真でもう一種類作ってみました。
ネコ嫌いの方はどれくらい、いらっしゃるのでしょうか。
何故ネズミは嫌われるのか。
裸の尻尾、裸の関節の太い手足が嫌われる要素かな。
もし尻尾がリスように毛がフサフサしていたら。
ネズミをモチーフにした映画、漫画、アニメなどは
作者のネズミに対する愛情が有るように思う。
千葉県に在るネズミーランドにもリアルネズミは住んでいるのでしょうか。
それとも害獣として駆除されているのでしょうか。

立松正宏 2020年1月のスケジュール
体調不良、天候不良で中止する場合があります。
お越しいただける方はお手数ですが来られる前に連絡をお願い致します。
masaxylophone@hotmail.com
1/10(金) 13:00〜15:00 上野恩賜公園 すり鉢山
1/11(土) 14:00〜16:00 小金井公園 わんぱく広場
1/12(日) 14:00〜16:00 代々木公園  原宿門
1/13(月) 14:00〜16:00 代々木公園  原宿門
1/14(火) 13:00〜15:00 上野恩賜公園 蛙噴水
1/16(木) 13:00〜15:00 上野恩賜公園 蛙噴水
1/17(金) 14:00〜16:00 上野恩賜公園 蛙噴水
1/18(土) 14:00〜16:00 小金井公園 わんぱく広場
1/19(日) 14:00〜16:00 光が丘公園 けやき広場
1/20(月) 13:00〜15:00 上野恩賜公園 噴水池前
1/21(火) 14:00〜16:00 上野恩賜公園 下町風俗資料館前
1/22(水) 14:00〜16:00 上野恩賜公園 下町風俗資料館前
1/23(木) 14:00〜16:00 上野恩賜公園 下町風俗資料館前
1/24(金) 13:00〜15:00 上野恩賜公園 下町風俗資料館前
1/25(土) 14:00〜16:00 光が丘公園 けやき広場
1/26(日) 14:00〜16:00 代々木公園  原宿門

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031